So-net無料ブログ作成

ビーグレンのシワ対策|医療レベルの浸透技術で美容成分を肌の奥に届ける

img31.png
⇒ ここが違う ビーグレンのシワ対策


たるみジワの原因は 肌の奥 真皮層にあり。
たるみジワ対策は 真皮層まで有効成分が届くことが重要です。
img05.png
浸透力を高めるための工夫は 化粧品メーカーでも
いろいろ工夫をこらして 競争しているようですが、
私が一番効果を感じたのは ビーグレンのスキンケア。

ビーグレンでは 有効成分の浸透力を高めるのに、
医療で薬剤を届けるために開発した技術を使っています。
特許になっているので 他に使ってる化粧品はありません。

有効成分を目的の場所に届けることを
科学的に検証済みということで 効果の高さに納得です。


特に効いてる感じがするのが ビタミンC美容液のCセラム
手持ちのスキンケアにプラスして使うのもいいと思います。

お試しサイズのトライアルセットも出ているので、
興味のある方は 一度試してみてはどうでしょう。

私から一つアドバイスするとしたら、
トライアルセットだけだと保湿が物足りない感じがするかも。

img32.pngビタミンCは たるみに効くだけでなく
皮脂をおさえる効果もあるため
肌のつっぱりや乾燥を感じることもあります。

私の場合、肌は弾力が出て柔らかくなった感じなのに
なぜか肌表面は つっぱる感じがしたので
保湿ゲルをプラスして使っています。


最初は何とも不思議に感じたものですが、
それだけ効いているということだと思います。
確かに効果が出ている証拠だったわけですね。

肌のハリ対策と乾燥対策は別物だというのが身をもって実感できた感じがします。

img33.png



 [真皮まで浸透する化粧品]
共通テーマ:美容
Copyright © たるみシワに効く化粧品ってあるの? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。